みなさまこんにちは。本格的な梅雨シーズンとなりましたね。

今日は着けると気分がアップしそうな、ネオンカラーのピンキーリングのご紹介です!

 

 

 

今年は洋服や小物など、街でよく見かけるネオンカラー。

FATRASはマーガレットのピンキーリングに取り入れてみました! いかがでしょうか?

           マーガレットピンキーリング6,400円(税別)

 

どの色もかわいくて選ぶのに迷っちゃいます。。。というわけで、3色重ね着けしてみました☆

ネイルとコーディネートしたら、気分がますますUPしそうですね。

 

 

 

ピンキーリングは右手と左手で意味があるそうで、

右手は、コミュニケ―ションや人間関係、左手はひらめきやチャンスを意味します。

パッケージはビニールのパウチで、FATRASらしいユニークさが光ります。

ちょっとしたギフトにもオススメです。

ネオンカラーのピンキーリングは、FATRASの店舗では、本日~6月25日まで

期間限定での受注対応となりますので、この機会をお見逃しなく。

この他、And A新宿フラッグス店、ルミネ横浜店、心斎橋OPA店でもご覧頂けます。