2020/08/27 16:41

皆さん、こんにちは。

8月も終盤に近づきましたがまだまだ暑い日が続きますね。
素肌に日差しを浴びるとジリジリと肌が痛いくらい焼けているのを感じます。。。

今回はそんな夏にぴったりのジュエリーをいくつかご紹介いたします。
焼けた肌に似合うジュエリーから見ているだけで涼し気な気分になるジュエリーまで、あなたにぴったりのジュエリーを見つけてくださいね!


巡礼者や旅人の守護聖人、聖ヤコブのシンボルであり、再生や豊積を表すとされているホタテ貝を小さなパールと合わせてピアスにしました。裏表どちらを向いてもさまになり、揺れ動くので女性らしさも感じられます。
繊細さもありながらK22のコーティングを施しているので存在感もばっちりです。
アップヘア、ダウンヘア、どちらにも似合うピアスです。



タツノオトシゴをモチーフにしたペンダント。何万ドルを持っていても海の壮大あの景色にはかなわないというメッセージが込められています。深い海を連想させるラピスラズリの周りにはシードパールをあしらい中央にはタツノオトシゴのモチーフが。
目にマーカサイトが付いているのがワンポイント。

【私は、私の周りにある美しさと歩んでいく 私の言葉は美しくなるだろう~ナバホの祈り~】
情報で溢れている今の時代、せわしない日々を送る日が増え、自分と向き合う時間がなく自分なんて・・・と自分の中にある美しさを忘れがちですよね。
上の格言のように自分にないものに目を向けてばかりではなく、ある美しさに目を向けて感謝できるような毎日を送っていきたいですね。
そんな前向きなエールをもらえそうなリングです。
ターコイズが日焼けした肌に映え良く似合いますよ。


まさに透き通った海を連想させるこちらのstack ring。
うっとりと眺めてしまいそうな配色が美しく、どこか惹きつけられますね。
重ね着けはもちろん、一本でも決まるのでその日の気分で合わせ方を変えられるのがポイントです。

いかがでしたか?
ジュエリーで夏を感じるのも素敵ですよね。
その他にもご紹介できていないジュエリーもありますのでサイト覗いていってくださいね。


FATRASはsowi南船場店でも取り扱いしております。


お越しの際は十分にお気を付けくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております。