2020/10/25 19:39

皆さんこんにちは。FATRASです。

肌寒い日が続き、秋も本格的になってきましたね。

本日は秋に似合うジュエリーのご紹介です。
コーディネートもありますので是非見ていってくださいね。




見事に月の満ち欠けを表したネックレス。
影の部分にはマーカサイトがあしらわれているので煌びやかに輝きます。
チェーンにぶら下がったデザインは揺れ動くので首周りが一気に華やかになりますよ。
タートルネックや首元の開いたお洋服と是非合わせて頂きたいジュエリーです。


リングは美しい地球とその周りを駆け巡る惑星をイメージしています。
中央の地球に見立てたラピスラズリは深みある色味が特徴的です。
もう一本のリングはカーブを描き指にフィットします。別々で身に着けていただいても楽しめる作りになっています。



星や月などをモチーフにしたジュエリーでコーディネートしてみました。
秋の夜長に、星や惑星などの手には届かないけどいつも私たちを見守ってくれる天体をじっくり観察するのも素敵です。
お外で観察する際は風邪ひかないように暖かい恰好をしてくださいね!!



こちらのリングはパールを使った何とも上品なリング。
向きや組み合わせを変えれば何通りもアレンジできそうですね。
パールを使っているので秋口から冬にかけて活躍します。ざっくりニットから見える手元にきゅんとしそうですね♪


いかがでしたか?
今回は3つ商品をご紹介させていただきました。
是非サイトでお気に入りを見つけてくださいね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
これから冷えてくるのでお体には十分お気を付けくださいね。