2020/11/15 17:49

皆さんこんにちは。FATRASです。

すっかり冷え込む季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

もうすぐクリスマスですね♪
一年もあっという間。
特に今年は例年とは異なることばかりで戸惑った方も多いと思います。
”普通”だった日常は今や”特別”な日常となりました。

こんな時だからこそ好きなものに囲まれて自分の時間を大切にしたいですよね。

本日はxmas、冬に似合うFATRASのジュエリーをご紹介いたします。
最後まで是非、ご覧下さいね。

まずはこちら

その名の通りスノードロップの花をモチーフにしています。雪のような白いパールが可愛らしく身に着け方も様々です。
パール単体でお使い頂いたり、パールと花で耳を挟むようにお使い頂けたりもします。
ひとつの商品で違って見える着け方ができるのは嬉しいですよね♪


お次は

雪の結晶モチーフのリングの下には花の実に見えるクリスタルのリングが。さらにその下には葉が付いています。
春の雪解けで見えなかった花の実があらわになりしっかり根付いている様を感じさせます。
そんな素敵なストーリー性が見えてくる3連リングです。

こちらは

儚い美しさを表現したリング。水滴のような煌きのクリスタルやパールを重ねました。
オリジナルカットを施したクリスタルがポイントです。
パールのリングはややカーブを描き、アシンメトリーに仕上げました。
上品さも感じさせるデザインです。


いかがでしたか。
冬はクリスタルやパールを使ったジュエリーが雪や氷の儚さを連想させ、季節感が出るのでおすすめです。
コーディネートにも統一感が出ますよ!


お届けの際はガラス瓶に入れショッパー等も一緒にお送りしております。
大切な方へのプレゼントにもいかがですか?
(ガラス瓶はpackaged  collection、スタックリングのみになります。その他collectionはBOXに入れてのお届けとなります。)


今年の冬も寒くなりそうですが
お身体には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。