2020/12/10 18:25

皆さんこんにちは。FATRASです。

今年も1年を締めくくる年、12月に入りましたね!

前回ご紹介させていただきました【XmasにもFATRASのジュエリーを】のブログご覧いただけましたでしょうか。

今回は【XmasにもFATRASのジュエリーを】の第二弾です。

冬に似合うジュエリーのご紹介となっておりますので、是非最後までご覧下さいませ。


stack ring  一角獣を抱く貴婦人 ¥ 22,000+tax


パール、ガーネット、グリーンアゲートの3石を使用したボリューム感があるリング。

パールを使っているので雪を連想させる冬にぴったりです。

白ニットなどに合わせていただくとバランスが取れ、リングの存在感が際立つのでおススメですよ♪


お次はこちらのネックレス。
Packaged collection  Mabe Pearl necklace ¥30,000+tax



日々の幸せをモチーフにしたパールのネックレス。

裏面には小さな星が光ります。

マベパールは真珠が半円なのが最大の特徴です。胸元でころころ揺れ動く姿が可愛らしく愛着がわいてきそうですね。

長めのネックレスなのでタートルや厚手のニットにも合わせやすいですよ。


Packaged collection Moon ¥16,000+tax


月モチーフのネックレス。

モチーフ部分が大きいので網目が大きいざっくりとしたニットにも負けることなく存在感を出すことができます。

リバーシブルデザインなのでその日の気分に合わせて楽しんでみてくださいね。


いかがでしたか?

今年の冬は昨年よりも冷え込むとの事です。

お体には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

みなさまが過ごされるクリスマスが素敵なものとなりますように★