2021/04/11 14:21

FATRASの新作のコレクションが登場しました!
コレクション名は「Take a bow !」です。

“Take a bow !  Take also this ribbon bow !”

Take a bowの(bəʊ・バウ)とは、「お辞儀をして拍手喝采にこたえること」を意味しますが、Bow(bάʊ・ボウ)と読み方を変えるとリボンの結び目という意味もあります。
「(自分や誰かを)応援しているよ!」
「暖かい思いやりに賞賛を!」
前向きな気持ちが伝わるようなコレクションを目指しました。


リングは3本セットです。
大きなリボンが印象的なリングは、リボンの内側にきらりと輝くマーカサイトが連なっています。
パールのリングは、ころんとしたとした大粒のパールの華やかさと、華奢な腕の部分とのコントラストが可愛らしいです。
そして「Take a bow !」とメッセージが刻まれたリングはなんだか気分が乗らない時にも、自分を元気づけてくれるかも...?



ブローチは、リボンにぶら下がる大きなパールが目を惹きます。
可愛らしいリボンモチーフに、白い光沢のパールが上品な印象を与えてくれます。



ねじれたリボンのように動きのあるフォルムのイヤーカフにも「Take a bow !」の文字が刻まれています。
「O」の文字の部分にマーカサイトがセットされているのが可愛らしいですね。




リボンモチーフにFATRASらしい個性をプラスした
新作「Take a bow !」いかがでしたか?
気分をアップさせてくれそうなジュエリーをぜひ楽しんでくださいね♪