2021/06/12 18:38

皆さま、こんにちは。

本日の大阪は曇の予報です。
にわか雨がある地域もあるかもしれない、と天気予報を見て、折り畳み傘をカバンに忍ばせてきました。
なんとか天気がもってくれるようにと願うばかりです。

さて、本日ご紹介するのは、こちらのアイテムです。


「愛」と「憎しみ」…相反するようで、また表裏一体とも言える二つの言葉です。
こちらのペンダントには、このような言葉を添えています。

【Love Trumps hate】
  …愛は憎しみを打ち負かす

愛と憎しみは遠いようで意外と近い存在。

愛するが故に憎しみが生まれることもあります。
でもやはり根底にある「愛」が最後はあふれ出てしまう、
そのような言葉かな、と思います。
(でも憎いものは憎い!ということも時にはありますよね!)

先ほど「表裏一体」という言葉を使いましたが、こちらのペンダントはまさにその言葉通りのデザインとなっております。

ペンダントトップが回転し、二つの言葉がそれぞれ浮かび上がってきます。

「LOVE」の文字面には植物の絵が描かれています。
「愛」は芽生えるものだからかな?と推察しています。そう思うと素敵ですよね。
「LOVE」の「О」の部分には、一石のマーカサイトが輝きます。

一方、「HATE」の文字面は他に何も描かれていません。
憎しみからは何も生まれないからでしょうか。

ネックレスの全長は約45cm、マイナス10cmのところにサイズ調節可能なアジャスターがございます。
最長の長さですと、こちらの着用画像のようなイメージです。


マイナス10cmですと、チョーカーのようになります。


どちらの面でも楽しんでお召いただけます。
気分に合わせて、コーディネートに合わせてお楽しみくださいませ!