2021/07/03 18:34

皆さま、こんにちは。

本日はこちらの商品をご紹介いたします。


stack ring  Mosaique - モザイク - ¥ 15,950

“The scenes in our life resemble pictures in a rough mosaic.
they are ineffective from close up, and have to be viewed
from a distance if they are to seem beautiful. ” 
   --------Arthur Schopenhauer

「人生の情景は、粗いモザイクの絵に似ている。この絵を美しく見るためには
そこから遠く離れて見る必要がある。」

ドイツの哲学者、アルトゥル・ショーペンハウアーが残した言葉の一節です。
日常生活でも目にすることがあるモザイク模様。
モザイク模様は近すぎると何が何だかわからず、その一つ一つが意味を成していないように思います。ですが、離れて全体をみたときに始めてその意味を理解することがあります。
その様子を人生に例え、何かを達成することはつまり、それがどれだけ無駄なことであるかを理解する事である。
…という、少し難解な言葉です。

さて、こちらのリングは4本でひとつのリングです。
幾何学模様のモザイクと、植物をデザインしたモザイクです。
色味も彩度が高く、ハツラツとした印象を受けます。

気分に合わせてお召しいただくリングや順番を変えて楽しんでいただけます。
着色部分はエナメルを使用しており、ツヤ感がございます。

4本全てを重ねると幅がありますが、1本1本は細めのリングです。
また重ねたときに指輪同士に隙間ができますので、重い印象はありません。
とても可愛らしく、個性あふれるリングです。

商品ページは【コチラ】です!
ぜひご覧くださいませ。