2021/08/11 18:19

皆さま、こんにちは。

じりじりと暑い毎日ですね。
なかなか外出して気分転換!…ともいかないのが残念です。

さて、昨日よりFATRASの新作が登場しました!
本日から順次、それぞれの商品をご紹介してまいります!

本日ご紹介するのは、こちらのリングです。


“ Be  kind whenever possible. It is always possible ”
いつでも可能な限り優しくありなさい。それはいつでも可能なはず。


”Be kind!”(優しくあれ)のシャレでBee Kind (Beeはミツバチの事)をテーマにしたコレクションです。
できる限りは人に優しく、思いやりを持てるように。
そんな思いをデザイナーが込めて誕生しました。

こちらは3本で一つのリングです。
一本ずつご紹介します。

こちらは3本の中でも一番リングの幅がございます。
ハチの巣をイメージしたようなポコポコした表面に、「 kind 」の文字が刻まれています。



こちらにはハチをそのまま表現したデザインです。
マーカサイトのシックな輝きが、イエローゴールドの地金の色の中でも印象的です。
ハチのモチーフが中央にくるようにお召しになっても、
少しずらして動きをつけても素敵です!



最後は最も印象的と言ってもよいほどのインパクトを放つ、アンバーがセッティングされたリングです。
まるでハチミツのようなトロッとした質感、色味が特徴的です。


アンバーは日本では一般的に「琥珀」と称されます。
昔から勾玉などの装身具にも使われてきました。ヨーロッパでもお守りとして持つことがあるそうです。

古代(ものによっては300万年以上前のものも!)の木々が作り出した樹液が長い年月をかけて化石化したものが、アンバーです。
それ故、個体差が生まれます。それは空気であったり、植物の破片であったり…。
お手元に届くアンバーは、お客様だけのアンバーです。ぜひその個性もお楽しみください。

3本重ねると、ボリュームが出てとても個性的です!

ぜひ【こちら】からご覧くださいませ!