2021/08/14 18:18

皆さま、こんにちは。


大雨が続いています。関西は地域によっては電車が止まってしまったり、冠水してしまったところもあるようです。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
まだ雨は続くようですので、どうぞ安全第一でお過ごしくださいませ。

さて、本日も新作のご紹介です!


コレクション名にもあるように、今回の新作は「Bee (ハチ)」がテーマです。

皆さまはハチにどんなイメージがおありでしょうか。
実物は怖くて危険で…しかし不思議とこのようなデザインになると愛着がわくという魅力的な昆虫です。
実は古代のヨーロッパ等を中心にハチは縁起の良いものとして認識されていて、アンティークジュエリーなどにも度々登場します。

今回ご紹介のこちらのリングは、FATRASの中でも幅のあるデザインです。
表面にはハチの巣を彷彿させるような六角形のデザインが全体的に施されています。
そしてそのハチの巣に止まっているかのようなハチのデザインも目を惹きます。

また、こちらのリングには、なんと内側にもデザインが施されています!

「 BEE KIND! 」の文字はまるで強い意思をもっているかのような力強さが感じられます。
そして内側のデザインはこれだけではありません…!

なんと、ここにもハチがデザインされています!
表側のデザインとはまた雰囲気の違う、デフォルメされた可愛らしいデザインです。
胴体の部分にはFATRASのジュエリーに必ず使用している宝石・マーカサイトをセッティングしました。


内側のデザインは、当然のことながら身に着けてしまうと見えません。
だからこそ、持ち主だけが知る特別なメッセージになります。

見えないところにまでデザインの工夫と想いが込められたシルバージュエリー、それがFATRASの魅力のひとつです。
ぜひ【こちら】からご覧くださいませ!