2021/08/25 17:30

皆さま、こんにちは。


雨が止んだのはよいですが、暑いですね。
でも天気が良いと気分も明るくなります。
それは日中だけでなく、夜も同じで、夏の夜空も素敵ですよね。

本日はそんな美しい星々のように輝くピアス&イヤリングをご紹介します。

 Monde Astral


 Monde Astralとは、星の世界、という言葉になります。

こちらのコレクションはピアスもイヤリングもご用意がございます。


私は普段イヤリングを着用しています。
お店にもイヤリングをお召しのお客様がご来店され、お話をすることもありますが、私も含め皆さま口をそろえておっしゃられるのが、「かわいいピアスはあるのに、そのイヤリングは無い!」というお言葉です。
(ではピアスを開ければ…という声も聞こえますがそういうわけでもないのです)

FATRASのアイテムの中でもピアスは多い一方、同じデザインのイヤリングというのはなかなかございません。
その中で、こちらはピアスの方も、イヤリングの方も、同じデザインで楽しんで頂けます!

デザインは中央にマーカサイトをセッティングした星のモチーフが耳たぶの上にくるようになっています。
ラインがはっきりとしていて、クールな印象のモチーフです。
そして、その下のクリスタルの部分は揺れ動くようになっていますので、一段と目を惹く構造となっております。


*着用はイヤリングです。

是非ピアスの方もイヤリングの方も、この美しさを実際に見てみてくださいませ!

商品ページはこちらです。