2021/09/08 17:09

皆さま、こんにちは。


あちらこちらから秋の足音が聞こえてくるような、少しだけ過ごしやすい気候が続いています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

以前開催しておりました「お客様アンケート」にて、皆さまから頂戴したご意見を参考に毎日少しづつサイトの改善を行っています。
もしかするとお気づきにならないかもしれないような、ちょっとした変化を加えながら、もっとお客様にとってワクワクするようなブランドに成長できるよう頑張っております。
ご意見やご感想、ぜひいつでもお聞かせくださいませ。

さて、本日は、サイズは限定サイズのリングをご紹介します。

Snake&pearl 15号限定リング




Monde Rrose Selavy / A new vie point
ローズセラヴィの世界

ローズセラヴィとは20世紀の美術に最も影響を与えた作家の一人と言われるマルセルデュシャンの変名。

ローズセラヴィの言葉の響きは駄洒落となっており、フランス語の "Eros, c'est la vie"(「愛欲、それこそ人生」あるいは「愛欲、仕方がない」)に音が似ているそうです。また、"Arroser la vie"(「人生に乾杯」)にも通じるとされるそうです。
因みに、ローズセラヴィの名前を用いたときというのが、女装姿で写真のモデルになったときが最初だそうです。
その写真はとてもセクシーであり、見る物をドキッとさせるような妖艶さがあります。
気になる方は是非お写真を探してみてください。

物事の理すら覆すような視点の変換を世にもたらし、コンセプチュアルアートや現代美術を先駆けました。

こちらのリングに使用しておりますのは、ヘビの目に埋め込まれたマーカサイトと、ヘビがとぐろを巻くように大事に抱えた淡水パールです。
先日ご紹介したマベパール(半球)と違い、こちらは本来球体である淡水パールです。
このコレクションではあえて大きめの淡水パールを半分にカットして作成しました。


ヘビのモチーフは左右で向きが異なります。
お召しの方から見ても、第三者から見ても、ヘビと目が合います。
私は、実物のヘビは怖いのですが、不思議とこちらのヘビはだんだん可愛らしく見えてくるので不思議です…。




ややリングに高さはありますが、ツメドメではないため引っ掛かりはほとんどなく、とても着用しやすいアイテムです。



今回のコレクションは視点の変換や使い方のアレンジに自由を求め持つ人のイマジネーションによってアレンジできるコレクションを目指しました。
サイズ展開は15号のみ、オーダーもお受けできないアイテムですので、現品限りです。
爬虫類モチーフがお好きな方、シンデレラサイズの方はぜひご検討くださいませ。

商品ページはこちらです。