2021/09/29 18:55

皆さま、こんにちは!


先日のインスタキャンペーンでは沢山の「いいね」や「コメント」を頂きまして、誠にありがとうございました。
特にコメントでは、皆さま嬉しくなるお言葉ばかりご記入くださり、とても暖かい気持ちになりました。
また沢山の「いいね」も押してくださり、きっとコメントではなくとも、応援してくださっている方が多くいてくださっていると実感しました。

BASEを通じたオンラインショップでは、なかなかお客様のお声をうかがえる機会がなく、以前実施しましたアンケートや、今回のようなお客様とやり取りができるというのは、とても大切なものだと思っています。

オンラインだからこそ、お客様と顔を合わせて接客させていただくときのように、皆さまのお声に可能な限りお答えしていきたいと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、本日も素敵なアイテムをご紹介します。

stack ring   Comet

Eppur si muove!

それでも地球は回っている! ガリレオ・ガリレイ


Cometとは「惑星」のことです。

*同じ名前の女の子が主人公のアニメがございましたね!コメットさん!

こちらはその名の通り、惑星をイメージしてデザインされたリングです。
「それでも地球は回っている!」とは、ガリレオ・ガリレイが1633年の異端審問でつぶやいたとされる言葉です。

球体の宝石はラピスラズリです。
ラピスラズリといえば、よくよくご覧いただくと均一な青色をしているのではなく、ところどころに白色や黄色の粒が点在しているのがお分かりいただけるかと思います。
このラピスラズリはラズライトという種類の青色の鉱物に様々な微細な鉱物が混ざって生成されることで誕生する宝石です。
入り込む鉱物の量、密度などによってその表情は異なり、同じラピスラズリといえど同じものは二つとありません。

このラピスラズリを地球に見立て、その周りを星々が巡る…まさに地球を含め惑星を表現しています。




リングは2本で構成されています。
重ねてお召しいただくと、2本のリングが手のひら側で交差するようになっています。

とくにラピスラズリのリングは高さもあり、コロンとしたフォルムがとても可愛らしく、そしてインパクトがあります。


サイズや着用感に特徴があるリングですので、詳しくは商品ページ、またはLINEやチャット等でFATRASまでお問合せくださいませ。

商品ページはこちらです。