2021/10/09 13:22

みなさま、こんにちは。


先日、関東で大きな地震がございました。
みなさま、お怪我などなくお過ごしでしょうか。

私は数年前に大きな地震を被災を経験しました。以降、地震がある度に他人事とは思えず、とても心配しています。
10月とは思えない暑さも重なっていますので、みなさまがお元気でお過ごしになられていることを願うばかりです。

さて、本日は【Packaged collection Tresure】をご紹介します。

【Packaged collection Tresure】


「Packaged collection Tresure」では、これまで発売してきました「プレナイト」に加え、先日「ムーンストーン」が加わりました。
そして今回は、さらに皆さまにお好きな宝石をお選びいただけるよう、セミオーダーが可能となります!

お選びいただけますのは、これまでもご好評いただいておりました「プレナイト」「ムーンストーン」に加え、
「ピンクオパール」「アラゴナイト」「タイガーアイ」の5種類です♪

「ピンクオパール」とは、オパールの中でも遊色効果(虹色に輝いて見えるオパール特有の見え方)がなく、優しい色合いが特徴の宝石です。

「アラゴナイト」はブルーの宝石です。一見するとターコイズやアマゾナイトのようですが、また少し違う宝石です。ライトブルーとホワイトの混ざりあうニュアンスが魅力的な宝石です。

「タイガーアイ」はその名の通り、トラの目のような宝石です。光の当たる方向によって少し見え方が変わります。

上記3種の宝石につきましては、こちらよりご注文いただけます。


また、「プレナイト」「ムーンストーン」はそれぞれ専用ページよりご注文いただけます。



また、10月9日㈯~10/31㈰にオーダーによるご注文をご利用いただきましたお客様限定で、次回のお買い物にご利用いただけるクーポンをプレゼント致します!
詳しくは次回ブログをご覧くださいませ。


ところで、
「結局オーダーの方法ってよくわからない…」
「アラゴナイトってどんな宝石?」
「写真では良さが分からない…」
というご不安や疑問をお持ちのお客様もおられるのではないでしょうか。

そのようなご不安を少しでも解決できるきっかけになればと、この度FATRASでは、公式インスタグラムにてインスタライブを行うこととなりました!
開催日時:10/10㈰ 21:00~
FATRAS公式インスタグラム(@fatras_official)

今回は「お好きな宝石が選べる。【Packaged collection Tresure】」をご紹介します。
普段はお客様とのつながりはオンラインショップが中心のため、インスタライブをきっかけにみなさまのお声を伺えればと思っています。
初めての試みですので緊張していますが、がんばりますので、ぜひお時間が合いましたらご覧くださいますと嬉しいです。