2021/10/09 14:05

皆さま、こんにちは!


本日ブログ更新の2本目です。前回のブログは、ご覧いただけましたでしょうか?

さて、FATRASではいつでもオーダーによるご注文をお受けしております。
在庫切れとなっているネックレスやピアス等はもちろんですが、最もオーダーのご利用をいただくのがリングです。
皆さまお一人おひとりのお指元の大きさに合わせ、多くのリングが0.5号刻みでオーダーを承っております
(一部対象外のリングもございます)

しかし、オーダーの注文をするときというのは、「なんだか緊張する…」「これでいいのか分からないからやっぱりいいや…」と少し消極的になってしまう方もおられるのではないでしょうか。
今回はそのようなご不安をお持ちのお客様へ、ほんの少しですが「オーダーしてみよう!」と思えるきっかけになればと、このような企画をご用意いたしました。



===========

開催期間:10/9㈯~10/31㈰
対 象 :期間中、オーダーにてご注文くださいましたお客様限定
内 容 :次回のお買い物でご利用いただける15%OFFクーポンをプレゼント!

===========

初めてオーダーをご利用のお客さまはもちろん、過去にオーダーをご利用いただいたことのあるお客様も、10月中に気になる商品をオーダーにてご注文くださいませ。次回のお買い物でご利用頂ける15%OFFクーポンをプレゼントいたします!

もちろん、それでもオーダーについての疑問やご不安はおありかと思います。
その場合は、【CONTACT】よりお気軽にお問い合わせください。
スタッフが可能な限り、お客様のご質問にお答えいたします。

また、10月10日(日)の21:00より、FATRAS公式インスタグラムにてインスタライブを開催致します。
そちらでもコメントからご質問をお受けする予定ですので、ぜひご覧下さいませ。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!